先月の9月25日(日)に西九条ブランニューにて行われたポツダム巨人軍のライブにご参戦くださいましたポツダム戦士の皆さま!ありがと~ね~!

1474930066395

 当日は、日曜日ということもあり日帰りツアーで、メンバーのうち「グリーンもっちゃん」以外の3人は、ライブ終了後に速攻で名古屋への帰還でしたが(笑)ライブはいつもながらに盛り上がりましたね~!


 それでは、短い時間のツアーでしたが、ツアーリポートをお楽しみください(笑)

いつもより遅めの8時40分に名古屋をスタートしたポツダム巨人軍のご一行様は、東名阪道を爆走し奈良を一望できる「高峰サービスエリア」にて休憩。

DSC_0013


DSC_0009

 そして、あっという間に、本日の会場「西九条ブランニュー」に到着!

DSC_0017

DSC_0014

今日は日曜日なので、いつも行く「ワンコイン海鮮丼」のお店はお休み(笑)
ということで、ブルー隊長が行ったことがあるというブラニューと同じJRの高架下にある
お寿司屋へ。

ワンコインとはいかないが、「海鮮丼」560円、「海鮮丼の上」が800円というなかなかリーズナブル!
ちなみに、こちらは「海鮮丼の上」

DSC_0020

DSC_0021

なぜかブルー隊長のみ「まぐろ丼」のようです。
三つ葉が苦手なイエローやまちゃんは、しっかりと三つ葉の入った味噌汁を残してましたね~(笑)

お腹いっぱいになったら、ブランニューに戻りリハーサルです。

1474784026203

1474783998066


リハーサル終了後、居残りのグリーンもっちゃんやポツダム戦士の皆さんは、近所のタコ焼き屋さんでエネルギー充填!
DSC_0023


残念ながら帰りに運転がある僕は、アルコールはじっと我慢なのであります(泣)

今夜は日帰りということもあり、早めの3番目の出演。

1474930081142

セットリストは以下の通りです。

1.ネバー
2.お米・ザ・パワー
3.唐辛子ファイヤー
4.日本

ライブ終了後、皆様への挨拶もそこそこに機材を積み込み、新名神高速道路を爆走し、無事名古屋へ帰還いたしました!

次回のライブは10月23日(日) 名古屋新栄ハートランドです!年内最後の名古屋でのライブです。久しぶりの地元ライブですので、古参のポツダム戦士の皆さまの援護射撃よろしくお願いいたします!(笑)