もう5月に入り、GWも終わっちゃいましたが、4月17日(日)に新栄に移転したハートランドでの「DEUCE 21th Annversary Party」にご参戦くださいましたポツダム戦士の皆様ありがと~ね~!


DSC_0115

もう顔馴染みのバンドさんばっかりの楽しいイベント!伏見の時より、ちょっとばかりキャパが小さくなった感じのハートランドは定員を超える超満員!

12994421_10205084722352462_7274803483960835680_n

1461121281446

12998527_244476832573798_2091413107883866507_n


前月の血液検査で肝臓の数値が悪くて、打ち上げもあきらめておりましたが、今月の数値は正常値に戻ったため、打ち上げも楽しく参加できました!

DSC_0117


次回の名古屋のライブは、6月19日(日)でハートランドの隣のスペード・ボックスです!

DSC_0114

昨年の新生ハートランド「世紀のポツダムこけら落とし大決戦!」の打ち上げでは、使わせていただきましたが、スペード・ボックスでのライブは初めて!広いステージと広い客席でのライブは楽しみです!

皆様の多数のご参戦をお待ちいたしております!